スポンサードリンク

6歳の女の子が出来た犬のしつけ本・飼い方マニュアル本

▽アタマに浮かんだコトバを検索!

2010年04月26日

つばめ 抱卵

どうもどうも。。


というわけで、気がつけば


既に産卵を終え、抱卵ステージに入っています。


ちょっとストレスかけてしまいましたが、


これも記録報告のため。つばめさんお許しを!


DSCN0807.JPG


しかし、親鳥の体がいっぱい一杯の大きさです。


一体、卵はいくつ産んだのでしょうかね?




今ごろ気づいたのです。この場所を意地になって選んだ理由。


そうです、照明器具の上は、温かいのです。


上下から温めると完璧でございます。。


となると、これです!


ルチェンテ ホットサンドW LU-40H
ホットサンド特集サイト!


失礼いたしました!!






ラベル:つばめ 抱卵
posted by paopao02 at 08:00| Comment(13) | TrackBack(0) | つばめ 2010年巣作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つばめ巣作り 実況中継

あっという間に、時間がたってしまいました。


仕事忙しくて、ちょっと怠慢してました。。



そんな訳で、ちょっとタイムラグってますが、、



先日、巣作りの様子をビデオに納めてみました。



まずは、ご覧下さい。




 

地道な作業です、巣作りは。


手ぬぐい 梨園染手ぬぐい 燕の宿 手ぬぐい
つばめの巣




posted by paopao02 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つばめ 2010年巣作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

つばめ 巣作り継続!

お〜っ 今日も無事であった!


というか、しっかりと工事は進んでます。


DSCN0799.JPG


引き続き、見守りです。。



こんなべんりな双眼鏡ありました。。


デジタルカメラ双眼鏡【VC-4100】【eモンズ】
ラベル:つばめ 巣作り
posted by paopao02 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | つばめ 2010年巣作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

